9周年に当たって

おかげさまで、激戦地、神田にて開院以来、9周年、10年目を迎えることができました!

まずは、ご愛顧をいただいている皆様に、また、これから、グリークに行こうと考えておられる皆様にも、厚く御礼申し上げます。

多くの人に支えられて、これまでやってこられた事を、今、ひしひしと実感しております。

他院にはない、グリークの特徴は、日本ではまず受けられない、古代ギリシアの本当のマッサージを提供することと、各種スポーツ障害を治すべく、日本でもまだまだ少ない、運動鍼や鍼プラクティクスを駆使した治療を提供することです。

ここ都心にありながら、リラックスできる、きれいで静かな雰囲気の中、多くのアスリートや企業戦士が、各種障害を治し、心から癒され、まさに心身のオアシスとして、ライフサイクルに入れて活用して頂いている実態を、誠に嬉しく思っております。

これからも、たとえ小さな存在でも、健康で元気な生活を送る為のお手伝いをさせて頂き、共に喜び合える存在であり続けたいと思っております。

どうか今後ともよろしくお願いいたします。

このブログ記事について

このブログは、グリーク治療院の院長が書いているブログです。
グリーク治療院については、こちらをご参照ください。

※「院長ブログ」内の画像・記事の無断での複製・転載・転用は一切禁止とさせていただきます。

このページは、greekが2012年9月25日 14:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熱血教師の空手教室に入門!」です。

次のブログ記事は「ディズニーシーでの新たな体験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.21-ja